【続々々報】mёmeとSyamuの「アンバサダーミッション」進捗!

こんにちは!

ソナーユーニュース編集部です。


7/14DUCE SAPPORO、7/16Shibuya eggmanのLIVEも終え、ツアーも押し返しとなる三本目のLIVEが7月21日に福岡The Voo Doo Loungeで行われました!


そしてやっぱりみなさまが気になっているのはソナーユーアンバサダーミッションの進捗だと思います!

前回の7/16Shibuya eggmanの終演後は


100/500


となっていたのは先日こちらの記事でもお伝えしたとおりです。

さて、今回はmёmeの凱旋公演ということもあり、ミッションシールが増えていることを期待したいところ。


それではお伝えいたします!


現在のソナーユーアンバサダーミッションの進捗は・・・


131/500


残すところ


3公演で369


となります!!




ここで再度、M.A.R.Tvol.4 in ZEPP DIVER CITY開催に向けた応援方法を確認しましょう!

~ステッカーをGETする方法とは~

その①

フリーパス会員様としてご入場いただき物販コーナーにて予約番号を伝える


その②

イベント当日に販売される〈mёme×sonar-u〉〈Syamu×sonar-u〉のソナーユー1ヶ月無料クーポン付きのコラボラバーバンド(¥1,500)をご購入していただく


①フリーパス会員様は当日物販コーナーにて予約画面の提示をしていただけると《M.A.R.T》ステッカーをお渡しいたします。

※その際にカウントボードにカウントが増えていく流れとなります。


②物販コーナーにてソナーユー1か月無料クーポン付きのラバーバンドをご購入のお客様はラバーバンドをお渡しする際に《M.A.R.T》ステッカーをお渡しいたします。

※その際にカウントボードにカウントが増えていく流れとなります。


彼等のミッション達成に隠されたビジョンとは・・・・


1か月無料クーポンは好きなタイミングで、ご家族やご友人でも利用できるスペシャルなクーポン!!

これがラバーバンドとセットで1,500円で販売しているのはフリーパス1,600円でも安いのに・・・なんでだ??と疑問に思う方も多いかもしれません。。


11月14日Zeppのイベントで沢山の方々と一緒にmёmeとSyamuのライブを観に行く事もできる!!もちろん他のイベントで利用する事も可能な素敵なクーポンも普及させている理由とは・・・


目指しているものは


Zeppステージを目指しつつ、ライブをお得に楽しめるサービス「sonar-u」の普及活動をしているmёmeとSyamu。


たくさんの方にソナーユーを利用して頂いてライブをお得に楽しんでもらう事でアーティストとオーディエンスの皆様との新しい出会いは数多く生まれる。


その出会いの数によってアーティストは成長する。

アーティストが成長すれば我々はもっと楽しいイベントをより多く創りだす事ができる。

するともっとオーディエンスの皆様が街中で楽しめるイベントは増える。


ひとつでも多くのライブをあなたへ


これがmёmeとSyamuがアンバサダーとしてsonar-uを全国に普及活動している目的なんです。

そしてそれは彼等のためにもなるし他のアーティストの活動支援にもつながる。


楽しい未来を信じて残り3本のツアーも二人は最高のパフォーマンスをしてくれますので、是非会場に足を運んで遊びにきてください。そして未来のためにこのような活動をしている彼等をできる範囲で広めて頂ければ嬉しいです。


そして次回のLIVEの予習をしましょう!


次回は7/28(土)
大阪UMEDA  Zeela!!


みなさま、

夏に応援するのは甲子園だけではございません!
熱中症対策をバッチリした上で、

『甲子園名物ラガーおじさん』ばりにネット裏で、

いや、ライブハウスのフロアで応援しましょう!!



▼イベント詳細

2018年7月28日(土)大阪

会場:梅田 Zeela

時間:OPEN:17:00 START:17:30  

出演アーティスト : 【act】LEO /CIMBA / Lugz&Jera / 【AREA GUEST】真之介 【O.A】mëme / Syamu 

sonar-u:https://sonar-u.com/event/3827

info:梅田 Zeela[06-6316-1199]

0コメント

  • 1000 / 1000

sonar-u NEWS!

定額制のLIVE行き放題サービスsonar-uのNEWSサイトです。リアルな場で、リアルな体験を。毎日、街中がフェス感覚。音楽をもっと気軽に、より身近に楽しんでもらいたい。 ライフスタイルにあわせて、あなたにあった音楽の楽しみ方を。