【続々報】TOYZ”トイチャレ”99999(Quintex)”クイチャレ”【本日締切】

こんにちは!ソナーユーニュース編集部です!

とうとう本日で締め切りとなるTOYZ”トイチャレ”99999(Quintex)"クイチャレ”の最後の途中経過をお伝えいたします。

その前に改めてチャレンジ内容の確認をしましょう。



こちらの記事で前回もお伝えいたしましたが、

改めてミッション内容の確認です!


ミッションを見事達成すると・・・
10月3日(水)TOYZと99999(Quintex)の
渋谷WOMBでのイベント参加が決定!!



前回(2018.7.23.13時時点)のサポーター数は


111名


となっており、6日で39名サポーターが増えれば渋谷WOMB出演決定となっておりました。

さて、本日(2018.7.27.13時時点)のTOYZ・99999(Quintex)のサポーター数は・・・



114名!!



明日でいよいよ最終日となります!しかし・・・

結果につきましては7月28日29日のTOYZ・99999(Quintex)ファンミーティングで行う予定でしたが、台風12号が勢力を維持したまま28日は関東地方に接近するとの予報を受けて、参加者の皆様の安全を考慮した結果、止む無く中止とさせていただくことに致しました。


ファンミーティングにつきましては、参加条件を変更した上で開催する予定です。ファンミーティング開催が決定しました際には改めて結果発表をファンミーティングの場で行い、その後sonar-u NEWS!にてご報告させていただきます。


楽しみにされていた皆様には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫び申し上げます。


ソナーユーニュース編集部

0コメント

  • 1000 / 1000

sonar-u NEWS!

定額制のLIVE行き放題サービスsonar-uのNEWSサイトです。リアルな場で、リアルな体験を。毎日、街中がフェス感覚。音楽をもっと気軽に、より身近に楽しんでもらいたい。 ライフスタイルにあわせて、あなたにあった音楽の楽しみ方を。