【カラオケの鉄人】引地裕美1st single 発売記念!ファンミーティングが決定!

こんにちは!ソナーユーニュース編集部です!


今回は記念すべき1st singleの発売が決定した引地裕美のファンミーティングの情報をお伝えいたします!

まだ予約されてない方ももう予約してる方も、イベント詳細を少しだけお伝えいたしますので、チェックしてくださいね!


引地裕美

【プロフィール】

"歌が大好き"

いつか自分の声をたくさんの人に届けたいと思っていて

ついにスタートラインに到達しました?

【引地裕美】

2月6日生まれ B型

座右の銘:声に出せば夢は叶う

とにかく一生懸命!

笑顔がチャームポイントです?

一人で何もできない私が

やっとここまで来れたのはたくさんの人に協力があったから

自分がこうなりたいということをたくさんたくさん伝えたから。

これからもみんなに支えてもらって

みんなの応援とわたしの歌で

もっともっと大きくなっていきたい…???

まだまだ未熟ですがLIVEも全力でみんなに届けます!

引地裕美の応援よろしくお願いします(*´ー`*)



ソナーユー会員のみなさまにはOTONOVA2018での活躍ぶりも記憶に新しいはず!

そんな引地裕美ですが今回なんとカラオケの鉄人銀座店でファンミーティングを開催いたします!

さらに!なんと!引地裕美から今回のイベントに対する想いが込められたコメントもいただいております!こちらもチェック!

いやあ、もうハッピーすぎますね。

こんなハッピーな日をソナーユー会員のみなさまに是非是非体感していただきたい!

幸せのすばらしいところはいくら分けても減らないというところですからね!


ところで7/20(金)のファンイベントの内容、はっきりいって、

"ファン垂涎間違いなし”になっているのですが、

ここでお伝えできることは


1.新曲を含むライブを行うこと!
2.ご来場いただいた方に特別記念チェキをプレゼント!
3.クイズコーナーがあり、正解者にはなんと・・・


・・・ということだけです。大変申し訳ないです!

詳しくは会場で"体験"していただきたいです!


7/20(金)
ザギン
ミーユー
ブイラー決まり!!

(※銀座で引地裕美のライブですよ!)



▼イベント詳細

7/20(金)カラオケの鉄人銀座店

引地裕美 『1st single 発売記念 ファンミーティング』

OPEN:19:00 START:19:30  

その他:追加のドリンク・フード注文は別途料金が必要になります。

フリーパス会員料金 : ドリンク・軽食付き2,000円が必要になります。

前売り¥2000 当日¥2000 

出演アーティスト : 引地裕美 

0コメント

  • 1000 / 1000

sonar-u NEWS!

定額制のLIVE行き放題サービスsonar-uのNEWSサイトです。リアルな場で、リアルな体験を。毎日、街中がフェス感覚。音楽をもっと気軽に、より身近に楽しんでもらいたい。 ライフスタイルにあわせて、あなたにあった音楽の楽しみ方を。