【予選結果発表】9月26日Road To Zepp予選会【RTZ】

こんにちは!

ソナーユーニュース編集部です!


9月26日にRoad To Zepp(通称RTZ)の予選会が四谷OUTBREAK!で行われました!

Road to Zeppとは?

あなたの投票でZepp DiverCity Tokyoに立つ

アーティストが決まる!

会場に足を運んでアーティストに投票しよう!

勝ち抜いたアーティストが10月のファイナルに出演!

10月のファイナルでZepp DiverCity Tokyoに出演するアーティストが決定します!


グループB、6回目の開催となったRTZ予選会。

早速出演者の紹介をいたします!


NATULI

▼プロフィール

【NATULI(ナチュリ)】

湘南生まれ湘南育ち。

低音と高音とで異なる声質、ほんのり潮焼けしたハスキーボイスと艶感の混ざった歌声が特徴。

ライブのほかにShowroomやTwitterなどのSNS活動も精力的に行う。


れいにーのーつ

▼プロフィール

3人組本格音楽アイドルグループ、れいにーのーつ公式ソナーユーアカウント。

矢那瀬葉月(やなせはづき)

結城舞美(ゆうきまいみ)

望月菜央(もちづきなお)


上坂純一

▼プロフィール

こんにちは上坂純一です!

中高生時代に思い悩んだ頃、音楽に何度も救われ、自分も音楽で誰かの心の拠り所になれたらなと強く思い、アーティストを目指し始めました!

まずは色んな人に聞いて頂けることを目標としてます!

stagerliveにて不定期ではございますが配信しております!

そちらの方もどうぞ宜しくお願い致します!

自分にしかない声、感情表現、世界観などを今後もっと確立して頑張って行きたいと思います!

是非ライブにてお待ちしております!!


夢千代

▼プロフィール

夢千代と申します。

皆さんを幸せにしたい!!!!!

と言う信念を持って歌ってます!!!!!

是非ライヴやshowroomに来てください!!!!!

お願いします┏○┓


岩盃

▼プロフィール

岩盃

茨城出身の元プロボクサーです

趣味は酒とパチンコと焼肉です

得意なモノマネはジブリシリーズです

ご興味頂けた方は今後とも宜しくお願いします 


今泉昂雅

▼プロフィール

初めまして!

これからライブなど、色々な活動をやっていきたいと思っていますので名前だけでも覚えて貰えると嬉しいです!

どこかで出逢える事を楽しみにしてます!


以上、6組のアーティストによる

グループB第5回目のRTZ、

見事、予選を勝ち抜いたのは・・・

れいにーのーつさんでした!
おめでとうございます!!


勝ち抜いたれいにーのーつさんは、

10/20(土) 両国サンライズ(グループB ファイナル)に進出となります!

また、今回惜しくも勝ち抜きとならなかったアーティストの方たちは、

投票ポイント上位1〜2組が10/20の決勝に進出することができる敗者復活戦へ進出となります!

ソナーユーのサイト上にRTZのランキングページも出来ておりますので、

そちらのほうも随時チェックをお願いいたします!

Road to Zeppとは?

各イベントにてアーティストへの投票券を配布します。

ライブを見て皆さんが良かったと思う順番

アーティストに投票頂きます。


1番目→6000pt、2番目→4000pt、3番目→2000pt


2組投票は必須となります。記載がなければ無効票となります。

各イベントで獲得した投票ptの1位のアーティストが勝ち抜きとなります。

※当日投票集計後、会場・サイト上にて1位のアーティストを発表いたします。

勝ち抜いたアーティストが10月のファイナルに出演!

10月のファイナルでZepp DiverCity Tokyoに出演するアーティストが決定します!

【敗者復活について】

各グループの勝ち抜く事が出来なかったアーティストの

投票ポイント上位のアーティストも10月の決勝に進出することができます。


【Road To Zeppイベント日程】

▼グループB

9/2(日) 上野音横丁

9/4(火) 吉祥寺シルバーエレファント

9/17(月・祝) 新宿SUNFACE

9/24(月) ASAGAYADRUM

9/24(月)mismatch池袋

9/26(水) 四谷アウトブレイク

9/27(木) 恵比寿aim

※グループBの勝ち抜きの決まらなかったアーティストの中から投票ポイント上位1〜2組が10/20の決勝に進出することができます。

▼ファイナル

10/7(日) 両国サンライズ(グループA ファイナル)

10/20(土) 両国サンライズ(グループB ファイナル)

見事勝ち抜くと・・・

11/14(水) Zepp DiverCity Tokyo でのライブが決定!

0コメント

  • 1000 / 1000

sonar-u NEWS!

定額制のLIVE行き放題サービスsonar-uのNEWSサイトです。リアルな場で、リアルな体験を。毎日、街中がフェス感覚。音楽をもっと気軽に、より身近に楽しんでもらいたい。 ライフスタイルにあわせて、あなたにあった音楽の楽しみ方を。